「目からウロコ」のインターンシップ

本業の勉強時間の搾取だ!

交通費返してくれ!

ただの企業説明会やん!

f:id:taro0314:20181205000646p:plain

インターンシップにまつわる

不満はみなさん持っている

のではないでしょうか?

 

たしかに

インターンシップ

企業本位で開催されますよね

 

彼らは

優秀な学生に早期から

唾をつけ、内定を与え、囲い込む

f:id:taro0314:20181204010435p:plain

 

この極めて

シンプルなロジック

インターンをやります。

 

ですから、インターン

時点で優秀じゃないと判断

されたあなたは

 

宝くじで3億円を

当てるかのごとくの

合格率の面接に

 

何度も何度も

出向きは、振り落とされ

Fantasy, Gloomy, Fear, Gespenstig, Weird

しまいには、

就活の闇へ

迷い込んでしまうのです。

 

し・か・し

 

優秀でない人でも

インターンを上手に活用し、

 

第一志望の内定を勝ち取る

方法があるのです!

f:id:taro0314:20181203004700p:plain



この1部を今回は

特別に公開します!

 

これを実践すれば、

 

学歴がない

部活動・サークルで頑張った経験がない

バイトと飲み会しかしていない

大学にほぼいってない

なんとか留年を免れそう

 

そんなあなたでも、

超大手企業の内定を

勝ち取ることができます。

Children, Win, Success, Video Game, Play

それでは2つ

見ていきましょう!

 

①長期/海外インターンにチャレンジ

がんばったことがないなら、

今から作るのも1つの手段。

 

よくわからない1日のインターン

たくさん行くより、1点集中。

長期のインターンをして、成果を出す。

海外でしか得られない経験をする。

 

そんな僕なんかに。。

と思うかもしれません。

Doors, Choices, Choose, Open, Decision

ですが、早速「長期インターン」と

ググってみてください。

驚くほどチャンスがあります。

 

しかも有給がほとんど。

たんまりお金を稼げます。

 

ボリュームのある安いランチ

お通しのない安い居酒屋

彼女とのデートをコスパ重視

 

こんな生活ともおさらば。

そして、内定ゲットです。

 

例えば、このサイトから

探してみてはどうでしょうか??

www.projects-abroad.jp

 

インターンの選考で「選考慣れの状態をつくる」

 

簡潔にいいます。

量をこなしてください。

 

自信がないからと行動をしない人

ほど、成功しません。

 

たいてい、就活体験記では成功体験

しかありませんし、見栄えよく

見せています。

でも、その裏には多くの

失敗と努力があるはずです。

 

事実、俺もインターンの面接では

祈られまくりました。

泣きました。

 

でも、行動することをやめず、

それでも、落ち続け、

それでも、続けたことで

唯一無二の必勝法を編み出しました。

インターンは絶好の練習試合です。

 

本選考という公式戦の前に

可能な限り場数を踏んでおくこと

が成功への近道です。

 

これは間違いありません。

Person Pinpointing Pen on Calendar

ですから、

今月のカレンダーに就活の

予定がないあなた

 

今すぐリクナビマイナビから

インターンのエントリー。

面接の予約をしましょう。